-
はぎさん
★★★★★
出産祝いの内祝いで購入しましたが、大変喜ばれました。夫が島根出身のため、所縁のあるもので、かつ美味しい食べ物がいいと思っていたので、まさにぴったりの商品でした。
荘厳な印象を受ける包装も気に入っています。
また利用したいです。
2026/04/11 20:18:58
-
あやいちさん
★★★★★
お返しにと親戚に購入したものになります。
とても綺麗な梱包ですごく喜んでくださりました。
2026/04/02 17:24:23
-
なおみさん
★★★★★
個包装されているので、一つ一つをプチギフトとしてお裾分けしました。
お米が素敵に包装されているので、とても喜んでもらえましたので
6個入りをお世話になっている方へのお年賀として追加注文しました。
これからもお世話になりそうです。
2025/12/23 08:12:59
-
くにさん
★★★★★
引っ越しお祝いのお返しでお送りさせていただきました。
すごく喜んでいただけてお送りして良かったです。
2025/12/22 16:22:08
-
しずくさん
★★★★★
海外のお客様にお渡ししたら 全てが「Fantastic」と喜んでくれました。
日本滞在中に食べてみるそうです。
2025/07/19 18:06:17
-
れもんさん
★★★★★
開封した時の特別感、食べた時の美味しさ、間違いなく喜んでいただけます。
2025/07/09 05:35:57
-
ちくわさん
★★★★★
早めのお中元としてお贈りしました。
大変喜んでいただけました。
お相手様からは「おいしいのはもちろん、お米の食べ比べができるのもとても楽しい」とメッセージを頂き、お贈りしたこちらも嬉しくなりました。
2025/06/23 17:53:21
-
ねねさん
★★★★★
特別感のある贈り物です。
少々お高いですが、差し上げたお相手様の反応は極めて良く、大変喜んで頂くことができました!
2025/05/08 19:51:16