よくあるご質問 Faq
よく寄せられるご質問をまとめています
ご参考ください
よく見られているご質問
-
Q
ログインできない。パスワードを忘れました。
パスワードの再発行はログインページのログインボタン下にある「会員ID・パスワードを忘れた場合」ボタンから再設定できます。メールアドレスをお忘れの場合や、パスワード再発行後もログインできない場合は、お手数ですがメール【info@okuizumo-naorai.jp】にてご相談ください。
-
Q
金額が分かるもの(納品書・明細書・領収書)は入っていますか?
当店のお品物はお届けの際に、ご自宅用・ギフトに関わらず、金額の分かるものは同梱しておりませんのでご安心ください。
-
Q
熨斗はつけられますか?
熨斗は決済画面より必要なものをご選択いただけます。名入れも可能です。
-
Q
お届け日数は何日かかりますか?
当店では、営業日の午前中までのご注文は、最短で翌営業日に発送します。
ギフトで確認の必要がある場合、2~3営業日追加でお日にちいただきます。(着日希望に間に合わない場合がございますこと、ご了承ください。)
-
Q
領収書(インボイス制度対応)は発行できますか?
会員登録をしている場合、商品発送後にマイページからダウンロードできます。会員登録せずお買い物をした場合は、必要に応じて問い合わせフォームからご依頼ください。
会員登録
-
Q
会員登録をしなくても注文はできますか?
-
Q
ログインできない。パスワードを忘れました。
パスワードの再発行はログインページのログインボタン下にある「会員ID・パスワードを忘れた場合」ボタンから再設定できます。メールアドレスをお忘れの場合や、パスワード再発行後もログインできない場合は、お手数ですがメール【info@okuizumo-naorai.jp】にてご相談ください。
-
Q
メールアドレスを変更したのでログインできない。
旧メールアドレス・パスワードでログインし、マイページより会員登録情報の更新をお願いします。
-
Q
会員登録した内容を変更したい。
注文方法について
-
Q
注文完了後にお届け先を変更したい場合はどうすればいいですか?
ご注文後の変更・キャンセルのご希望は、お電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。
TEL:0120-602-990
受付時間:10:00~17:00(土・日・祝日 定休)
mail:info@okuizumo-naorai.jp
なお、商品の出荷準備段階に入りますとキャンセルや変更はできませんので、お早めにご連絡ください。
-
Q
金額が分かるもの(納品書・明細書・領収書)は入っていますか?
当店のお品物はお届けの際に、ご自宅用・ギフトに関わらず、金額の分かるものは同梱しておりませんのでご安心ください。
配送・納期について
-
Q
お届け日数は何日かかりますか?
当店では、営業日の午前中までのご注文は、最短で翌営業日に発送します。
ギフトで確認の必要がある場合、2~3営業日追加でお日にちいただきます。(着日希望に間に合わない場合がございますこと、ご了承ください。)
-
Q
複数の品を購入し、別々の住所に送ることはできますか?
可能です。複数の配送先に送る場合は、決済画面のこまめな一時保存をおすすめしています。
お支払い方法について
-
Q
利用できるお支払い方法を教えてください。
クレジットカード・Amazonpayがご利用いただけます。
-
Q
領収書(インボイス制度対応)は発行できますか?
会員登録をしている場合、商品発送後にマイページからダウンロードできます。会員登録せずお買い物をした場合は、必要に応じて問い合わせフォームからご依頼ください。
送料について
-
Q
送料はいくらかかりますか?
1配送先につき、全国一律1,320円(税込)送料がかかります。
一配送先につき、5,000円(税込)以上のご購入で送料無料です。
ギフトサービスについて
-
Q
熨斗はつけられますか?
熨斗は決済画面より必要なものをご選択いただけます。名入れも可能です。