-
サバンナキャットさん
★★★★★
実家の母に贈りました。
やさしい甘さでとても美味しかったと喜んでもらえました。
温めるだけで手軽に楽しめるのも良かったようです。
甘すぎないので、最後まで美味しくいただけたと言っていました。
2026/04/09 17:58:50
-
エミちゃんさん
★★★★★
出雲ぜんざいを 袋ごと湯せんして戴きましたが、とっても美味しくいただけました。
普通のぜんざいより、身体に優しくて美味しい。癖になりそうです。
2025/12/28 15:28:19
-
DECOさん
★★★★★
やさしくてどこか懐かしい感じのするぜんざいでした。甘すぎずなめらかな餡で満足感いっぱいの一杯です。
2025/12/05 18:08:08