-
モコさん
★★★★★
大切な方に御歳暮とクリスマスを兼ねて奥出雲和牛ローストビーフ250gを贈らせていただきました。
クリスマスの食卓に豪華一品を手軽に追加して頂く意図で、とても良いチョイスができました。
包装も出雲らしく神々しい雰囲気で、感謝を表わすのに最適だと思いました。
2025/12/22 13:14:48
-
HHさん
★★★★★
とにかく美味しいお米!!!人生で初めてお米でテンションが上がりました。家族や友人にも勧めます、おすすめです!
2025/12/20 21:10:36
-
のりこさん
★★★★★
友人よりプレゼントで頂いたのですが、本当に美味しくて感激。これぞ美味しいお米!こんなに美味しいお米は初めてです。パッケージも素敵だし、グルメの友人やお世話になった方に特別なギフトとして自信を持って贈れます!おすすめです!!
2025/12/20 20:22:34
-
rizさん
★★★★★
友人の誕生日祝いにこちらの商品を贈り、大変喜んでいただけました。
お米は上品な風呂敷で包んであり、また【しめ飾り】も付いていて、とっても素敵な商品だと思いました✨
また今後も購入したいと思います♪
2025/12/17 12:09:08
-
ご縁のおすそ分けさん
★★★★★
出産内祝いとして、県外にお住まいの方へ贈りました。
大吟醸仕込みの上品な甘酒は特別感があり、健康を気遣う方にも贈りやすいので安心して選べました。
米と米麹だけでつくられたやさしい甘みは幅広い年代の方に喜ばれると思います。
パッケージも高級感があり、内祝いにぴったりの一本でした。
2025/12/11 12:43:30
-
ご縁のおすそ分けさん
★★★★★
出産内祝いとして、島根ご出身で現在は県外にお住まいの方へ贈りました。
奥出雲のお米を3種類食べ比べできるセットは、地元らしさもあり、特別感のある贈り物だと思います。
2合ずつの真空パックで使いやすく、内祝いとしてとても選びやすい商品でした。
2025/12/11 12:39:35
-
ボンジュールユキさん
★★★★★
西の横綱「仁多米」他を頂きました。
一言で言うなれば、美しいお米。
粒ひとつひとつの輝き、引き締まりのある甘み、炊いている側から広がる香りに存在感を感じました。
八雲塩をかけてシンプルに、深い甘みの奥出雲牛のサッとすき焼きを受け止めてもとってもよく合うお米。
次回は贅沢に卵かけご飯に挑戦してみたいです。
また、これからハンバーグやカレーを注文してみます!
とっても楽しみです✨
2025/12/06 21:43:18
-
DECOさん
★★★★★
やさしくてどこか懐かしい感じのするぜんざいでした。甘すぎずなめらかな餡で満足感いっぱいの一杯です。
2025/12/05 18:08:08
-
DECOさん
★★★★★
香りが素晴らしく、寒い日にはピッタリのお茶でした。アールグレイは奥深い香りと深い後味は今までの紅茶の概念の変わる日本の紅茶だと思いました。
2025/12/05 18:04:54
-
ディフェンディングチャンピオンさん
★★★★★
ゴルフコンペ景品に2度目の出品!またまた、とっても喜んでいただけました。最高級の食材を生かしたおいしい冷凍食品に感謝。
2025/12/04 11:56:11