-
akoさん
★★★★★
いつもお世話になっている知人に贈ったところ、とても喜んでもらえました!味にうるさいグルメな方なのですが、「美味しいお米で炊いたご飯は何よりのご馳走。大満足です」とメッセージをもらいました。
2026/01/08 21:35:10
-
Sugarさん
★★★★★
お正月用に年末に購入し、家族の集いでみんなでいただきました。
とろけるような舌触りで、赤身なのにやわらかくて大満足のお品でした。そのままでも、八雲塩をつけても美味しかったです。
素敵なクリスマスBOXで届いたので、開ける時には一年のご褒美をもらった気持ちになりました。配達日の指定もできて利用しやすかったです。
2026/01/05 21:37:54
-
ゆ−やさん
★★★★
ハンバーグ、カレー、両方美味しかったのですが
とにかくハンバーグが絶品でした!!
柔らかいのに、お肉がぎゅっと詰まっている。
さらにソースも上品かつご飯具が進む絶妙なお味でした!
カレーも少しスパイシーでお肉もとろとろ、美味しかったです。
両方まだ食べたことがなく、お試しとしてはぴったりのセットだと思います。
2026/01/04 17:07:22
-
エミちゃんさん
★★★★★
出雲ぜんざいを 袋ごと湯せんして戴きましたが、とっても美味しくいただけました。
普通のぜんざいより、身体に優しくて美味しい。癖になりそうです。
2025/12/28 15:28:19
-
エミちゃんさん
★★★★★
私は、甘酒大好き人間で、今まで色々買って飲んでみたのですが、中々満足できた製品がなく、淋しい思いをしておりました。
しかし、最近naoraiの甘酒を友人から戴いて
飲んでみたところ、最高に美味しくて やっと私の口に合った満足する甘酒が見つかったと喜んでおります。
2025/12/28 15:20:35
-
かおさんさん
★★★★★
母に贈りました。
「とろけるようで、脂が重くなく、美味しかった」と言っていました。
しめ縄飾りが同封されていて、それも嬉しかったようです。パッケージも華やかで、贈り物のとして選んでよかったです!
2025/12/24 15:29:20
-
seteさん
★★★★★
以前、こちらのカレーとハンバーグをギフトでいただき、びっくりするぐらい美味しかったので、お返しギフトとして購入しました。カレーは、高級感あふれる味で、これが自宅で食べられるのは、すごいな。と思いました。ハンバーグも盛付をかっこよく出したら、これはおもてなしで使える商品だと思いました。お値段は張りますが、グルメな方には喜ばれる商品だと思います。
2025/12/23 11:59:27
-
なおみさん
★★★★★
個包装されているので、一つ一つをプチギフトとしてお裾分けしました。
お米が素敵に包装されているので、とても喜んでもらえましたので
6個入りをお世話になっている方へのお年賀として追加注文しました。
これからもお世話になりそうです。
2025/12/23 08:12:59
-
horinouchiさん
★★★★★
今年お世話になった親戚のおばに贈りましたがとても喜んでくれました。ぜんざいとすっきりとした味わいの和紅茶の組み合わせが上品ですてき、との感想をもらいました。一緒に入っていた小さなしめ縄飾りもかわいいと気に入ってくれました。
2025/12/22 23:16:14
-
くにさん
★★★★★
引っ越しお祝いのお返しでお送りさせていただきました。
すごく喜んでいただけてお送りして良かったです。
2025/12/22 16:22:08